 初島は、熱海や伊東から眺めることはあっても、まだ一度も訪れたことがない島でした。
 ということで、今回、初島に初上陸…

 IMG_2539_convert_20110902145511.jpg 熱海港から出発するとカモメが登場


 IMG_2537_convert_20110902145618.jpg 我が家の末息子は姉二人が大好き


 今回の旅行は、長女が全部取り仕切ってくれたので、とてもらくちんでした
 去年の長野旅行は、ひなびた温泉宿だったよね~


 IMG_2546_convert_20110902151053.jpg   IMG_2548_convert_20110902151157.jpg

 ホテルから眺める庭の素敵なこと、部屋はまるでマンションのようでした。
 その後、主人と息子は、船で海釣りに…
 私と娘二人は、エステの予約が取れず、陶芸教室にチャレンジ


 IMG_2545_convert_20110902151009.jpg   IMG_2551_convert_20110902153806.jpg


 海で息子が釣れた魚は、ニモですって
 伊豆の海にもいるんだね

 陶芸で挑戦したのは、片口の器です。
 ろくろを回していたら、どんどんいびつになり、超下手な私
 先生がほとんど仕上げてくれました
  

 その夜、ホテルの屋上で熱海の花火大会を観ることができ幸せでした


       IMG_2555_convert_20110902161146.jpg ハンモックでお昼寝中

 ひたすらのんびり、むきになるほど食べ、太って帰ってきたリゾートアイランド初島の休日でした



 

Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/88-7936dad8
