2011.09.01 再びの虹
 その日は朝からとっても不安定な天気で、雨かなと思ったら急に晴れ、そしてまた雨…

 おかげで、朝に1回、夕方にもう1回、合計2回も虹を見てしまいました

  IMG_2530_convert_20110901112220.jpg 朝がた西の空に登場



  IMG_2534_convert_20110901112253.jpg 夕べに東の空に登場


 朝の虹は娘に教えてもらい、夕方は散歩中に発見しました。
 
     雨が降らないと、虹は生まれない
 
 この言葉が、ハワイのことわざにあることをこの間知りました。
 本当にそうだなと思います。

  勇気の出る言葉です


 
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/87-cd2e8b6c
