2011.03.23 卒業
  次女が大学を卒業しました

 東京では、卒業式や、入学式までも取りやめになった大学も多い中、静岡にあるため、行うことができました。



  IMG_2096_convert_20110323164121.jpg 振袖に袴姿


  IMG_2098_convert_20110323163835.jpg   IMG_1953_convert_20110323163542.jpg

 紫の袴に合わせて、紫のリボンと花で髪飾りを作りました。


  IMG_2099_convert_20110323164006.jpg   IMG_1950_convert_20110323163702.jpg

 無地の袴なので、飾りを付けたくなりました。


 雨の中、娘を駅まで見送りました。
学生でいられる最後の一日、友達とも会う事だって前よりずっと少なくなるね。 良い先生にも恵まれ、ゼミも充実していたね。

 卒業、おめでとう

 ほんの少し肩の荷を降ろした父と母でした   

Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/62-db947476
