2011.03.09 コサージュ
 明日はヤミーさんのイベントがあります

 コサージュを少し作らせてもらいました


   IMG_2075_convert_20110309192522.jpg ちょっぴりフォーマルになコサージュ 

 ここのところ、カジュアルなコサージュを作る機会が多かったのですが、今回は卒業、入学シーズンなので、フォーマルなコサージュを作ってみました。

 
 この春、我が家の次女が大学を卒業し、社会人になります。
今まで、卒業のあとは入学が待っていたのに、もうそれもなく、つまり親の出る幕はなくなりました。

 これって、親の卒業でもあるのかも…
今度からは、自分の足で歩いていくんだね。
 今まで楽しませてくれたことに感謝です  
  
   
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/59-0bc2fd7c
