 今年で5年目になります

毎年この季節になると、熱海の幼稚園から声がかかり、卒園生とお母さんのためのコサージュ講

習会を開きます。

 色や素材もリクエストに応えるようにしています

今年は赤がテーマカラーでした

 IMG_1925_convert_20110211153755.jpg  IMG_1926_convert_20110211153926.jpg

 今年の卒園生は4人です。

ちいさな幼稚園ですが、子どもたち一人一人が、とても元気で子どもらしく、伸び伸びしています。

在園生のお母さんたちは、ミニプリザードを作りました。

IMG_1918_convert_20110211155216.jpg  IMG_1919_convert_20110211155323.jpg  IMG_1923_convert_20110211155423.jpg

 幼稚園でお泊り保育をしたり、みかん狩りやお餅つきなど行事もたくさんあって、地域のみん

なで子育てをしているような場所です。

子どもとの共通の思い出が、たくさんあるのは幸せなことですね
  
 

 





 




Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/54-15abbdec
