 今日は赤ちゃん連れのママが、お友達に贈るウエディングブーケの製作に来てくれました
        

             IMG_1875_convert_20110202162425.jpg


 ついこの前まで寝ていることしかできなかった赤ちゃんが、もうつたい歩きをしています

 ちょうど、お休みで家にいた娘に子守りをお願いして、私達はブーケ作りに専念


 
IMG_1885_convert_20110202162714.jpg ユリのブーケ(キャスケードブーケ)

 IMG_1882_convert_20110202162610.jpg ピンクのラウンドブーケ


           IMG_1886_convert_20110202162858.jpg


 2回に渡り、ブーケ作りがんばりましたお疲れさま

ブーケを作っていると、花嫁さんを想像して幸せな気持ちになります

私は本来シックな花が好きですが、ショッキングピンクのブーケの注文がきたときには、心をピ

ンクモードに切り替えて、イメージを膨らませます。自分の守備範囲外の注文がきたときは本当
 
に勉強になります。
  
ピンクのカラフルブーケは眺めていると元気になりますね





 
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/51-d38781c2
