子ども達のピアノコンサートがありました

           IMG_1861_convert_20110131194236.jpg

 今回は“アトリエ・バースデー”として、髪飾り、コサージュの展示をさせていただきました

           IMG_1847_convert_20110131194349.jpg


 北欧雑貨のbirchさんはピアノ発表会用の記念品の展示をしています

           IMG_1855_convert_20110131194651.jpg
 
 お花教室の生徒さんのお子さんもいらしたので、お写真とらせていただきました

  IMG_1868_convert_20110131195042.jpg    IMG_1858_convert_20110131194823.jpg

 ドレスを着て、髪飾りを付けて、いつもよりおすましのお嬢さん達…
ひとたびピアノに向かうと、情感豊かな演奏を繰り広げてくれました

 好きな事をあたためて、長く続けて、自分のものにしていけるといいね




Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/49-66d1cd29
