2010.12.06 日々の暮らし
 ここのところ、毎日があわただしくすっかりブログとご無沙汰でした。
自分と向き合っているつもりでも、なかなか難しいものですね。

 それでも、これはブログに載せたいなと思うものはいくつかあって、デジカメには貯めてありました


今日ほその一つ、朝の光のご紹介


IMG_1589_convert_20101206143355.jpg IMG_1594_convert_20101206142558.jpg


窓辺に吊るしてあるクリスタルから朝の光が反射して、壁に虹を創りました


もともとが、光の少ない北欧から生まれたクリスタルの飾りだそうです。
 毎年の冬の朝、この虹を何度見たことか…

そのたびに幸せな気分になって、暮らしの中に喜びが生まれます














Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/37-3b7bd53f
