2010.11.13 小春日和に
 沼津の御用邸に行って来ました
墨文字の書かれた和紙を貼り重ねた屏風展がひらかれています(青木洋子 屏風展)
 御用邸の中を歩いていると…
 
IMG_1560_convert_20101111151958.jpg  IMG_1565_convert_20101111151748.jpg  IMG_1566_convert_20101111152213.jpg

 いいな~この明かり レトロでなんてお洒落なんでしょう
昔のデザインって遊び心満載ね 

IMG_1568_convert_20101111152511.jpg  IMG_1572_convert_20101111153756.jpg  IMG_1570_convert_20101111153538.jpg

 屏風は御用邸にしっくり納まっていました。
墨絵の中に野の花がさりげなく描かれ、眺めていると時間がとまってしまいそうでした。
ゆったりとした時間を久しぶりに持てて幸せでした
 
 



Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/36-64fb4b22
