2010.11.06 法事と慶事
 先週、父の三回忌があり、みんなが集まったので、その日に箱根で母の喜寿のお祝いをしました
法事と慶事を同じ日にしてしまう変な家族…
 フランス料理のフルコースを食べた後、母は孫達よりプレゼントを貰いました。
お散歩好きなので、チェックのマフラー、お料理好きなので、ローラアシュレイのエプロン、みんなの写真を入れるようにお洒落な額を手渡された母は、本当に嬉しそうでした。

 その時の母の言葉です。
「私、こんなに嬉しい誕生日は初めて88の米寿まで頑張っちゃいましょう

そう、お母さん、元気で長生きしてね
 
お母さんの幸せな様子がお父さんの一番の供養になります
 
IMG_1489_convert_20101102205808.jpg   IMG_1491_convert_20101102210008.jpg 

箱根のパワースポット“玉簾の滝”マイナスイオンいっぱいでした




Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/32-92e419b7
