 またまたおうちのお話
まだ娘たちが小さい頃、父に頼んでちいさいおうち(ドールハウス)を作ってもらいました。
『大草原の小さな家』というアメリカ開拓当時の物語をテレビでやっていたのですが、私はそのお話が大好きでした
 強くて家族思いのお父さん、優しくてしっかり者のお母さん、頭がよく美人のお姉さんのメアリー、跳ねっ返りのおてんばローラ、この家族の繰り広げる物語にどれだけ涙したことか…
 そのおうちをモデルに父に作ってもらいました

IMG_1415_convert_20101018204448.jpgドアをあけると→IMG_1418_convert_20101018204634.jpg

 我が家のたからもののドールハウスですが、先日主人の父が遊びに来た時、このおうちをとっても褒めてくれました
 亡くなった私の父も天国で喜んでいると思います。
 そして、主人の父いわく、「おまえ達の建てた家そっくりだな~」
そう言われてみると、家の中がよく似ているのにびっくり
 願っていると夢は実現するというおうちのお話partⅡ

Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/27-cd8e2bcd
