2014.09.18 9月の作品
秋のアレンジが次々と完成しています

シックな茶色の薔薇リース


木の実のトピアリー

同じ方が2回来て下さって作品を二つ仕上げました。
家の玄関に飾ると秋の雰囲気満載ですね

秋色アレンジ

器持参で来て下さったので、お花をたっぷり使うことができました。
大人アレンジに仕上がりました。

額に飾るモダンアレンジ

この作品は、額に収まっています。
そのまま置いて飾っても、壁にかけることも出来ます。


エッフェル塔に秋色の花アレンジ

エッフェル塔の形がとても素敵。
シックな薔薇がピッタリです。

黒の額に深みのある花を添えて

黒の額は珍しく、濃い色の花を引き立てています。ブーケに組んだので取り外し可能です。

ベージュピンクのリース

大人のピンクのリースが出来上がりました。
リボンを組み合わせて工夫してあるところが素敵


妹さんの家にある造花で再リース挑戦

妹さんの家の年月の経った薔薇アレンジをばらして、リースに組み直しました。
薔薇がバランスよく組み合わさって、豪華なリースになりました
妹さん、喜ぶでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/230-73c05dad
