2014.07.23 7月のお花
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね

お花もそんな夏を意識してアレンジ

ブルーをたくさん使った涼しげアレンジ










クレマチスの壁掛け




トロピカルなアレンジ




自然素材の壁掛け




7月は、夏休み前に沢山の方に来ていただきました。
嬉しい事におうちにある器や籠など持参してくる方も多く、創る意識が高まっているように思いました。

それぞれの家の雰囲気が違うように
アレンジもその人らしく、
より暮らしに合ったものを作ってもらいたいなと思います
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/223-564d0c11
