2014.04.03 入園式
娘が4月より、仕事復帰することになり、子どもを保育園に入れることになりました

すぐには、娘も仕事が休めず、入園式に私が出席することになりました



生活のほとんどを小さな時から、みんなと過ごす保育園

大きくなると、農業体験して、釜でピザを焼いたりもするらしい

何より、子ども達に声かけする先生の様子がとても優しく暖かいので、見ていて安心でした。
赤ちゃんがいて、お兄ちゃんやお姉ちゃんもいて、縦割りの良さもあるかと思います。

1才9か月の彼もこれからここで、大切な子ども時代を過ごすのかなと思うと、胸がいっぱいになりました



Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/209-c4baa3a0
