2014.03.16 早咲きの桜
御殿場線に乗り、早咲きの桜を見に行って来ました



場所は松田
山の斜面に、沢山の桜が
植えられています。

バスで山頂まで行き、下りは、桜並木の中を歩いて帰ります。
早咲きの桜と、菜の花の相性はピッタリ
昨年は、桜がまだなにも咲いていなく、何しに行ったのかなと思っていましたが、今年はタイミング良く見れました。

今年も、松田の地酒まつみどりを、買って帰りました
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/205-532ac0f1
