2010.07.27 はじめまして
 はじめまして
 
birthday*letter なるものを始めてみました。
 
子どものころから毎日の暮らしに興味がありました。
日常って、何気なく過ごしてしまいがち
だけど、その中にきらきらしたものが隠されているんじゃないかしら
 
だから、暮らしを楽しく考えていくのが大好き 

自宅でアトリエ*バースデーというフラワーデザイン教室を開いています
バースデーは 毎日、何か一つは新しいものが生まれる とう意味で付けました。 

birthday*letterとして、通信していけたら幸せです
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/2-6d657ebc
