IMG_1340_convert_20100902150814.jpg  IMG_1341_convert_20100902150957_convert_20100906152747.jpg秋のプリザアレンジ2点
 
 昼間はまだまだ暑い毎日、せめて部屋の中だけは秋バージョンに…
くるみや松ぼっくりも並べ、絵葉書も秋のイメージで、リースと一緒に飾ってみました。
茶色はもともと大好きな色なので、この色合い落ち着きます
 この時期になると木の実をいっぱい使ったリースやスワッグを作りたくなります。
爽やかな秋の風を感じながら、暖かいミルクティーとクルミとレーズンのパウンドケーキが食べたいな
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/19-d01b7acf
