東北好きの夫婦は、
台風が二つも来ているというのに、
青森に向かいました。

雨が心配なのはわかっているので、
レインコート持参、完全装備

北に向かって列車は青森駅へ…

青森駅近くの市場を覗いて、タコやほたてのでっかいこと、安いことにビックリ
お昼は地元産のお寿司を食べました

青森から、八甲田を抜け
一番の目的地である奥入瀬に向かって
バスは走ります。

ブナの森をくぐり抜けると
そこは雨に濡れた葉が赤く連なり、
楓やほかの黄色と入り交じる風景に変わりました。
生まれて初めてしっかりこれが紅葉を見た気がしました



前から泊まりたかった星野リゾート
お洒落で落ち着いた空間は
センスの良さを感じます。



せせらぎの音と雨の音が部屋の外から
聞こえて来ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/189-ec2208c0
