朝からお天気も良く
時間も空いたので
一人で駿河平まで、出かけました。

ここは、子ども達が小さい頃
お弁当を持って、よく遊びに来た場所
ベルナールビュッフェ美術館には、
子どものためのコーナーかあったなぁ

お気に入りのアールグレイのお茶
外にあるテーブル席で飲みました。



一人でゆっくりしていると
時間もゆったり流れて
欅の木から木漏れ日が心地よく
しばらくのんびりしてました。


クレマチスの丘の本屋さんと
雑貨屋さんにも立ち寄りました。



庭の植栽がいつも見事です。
イングリッシュガーデン風ね



レストランのテーブルにさりげなく
おいてあったガラス瓶と姫りんご
センスの良さを感じます

秋の帽子が欲しくて探していた私は、
ここクレマチスの丘でお気に入りの帽子に出会えました。
こんなところで、手に入るなんてすごく嬉しい秋の1日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/187-41465882
