渋い色合いの花で丸くアレンジ
アンティークな器は、持参して下さいました。




白と緑の爽やかなミニブーケ
陶器の花瓶に飾るとまた素敵




ブルーのリース
細いリボンに小さな花が揺れています。



最近は生徒さんの持ち込みの花器を使ったアレンジや、
色指定のリクエストなどが増えています。
暮らしに沿ったアレンジを目指している私にとって、それぞれの家や、ティストに合うものを、一緒に作り出していきたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/173-1b3842d0
