2010.09.01 9月の始まり
 9月が暑さを残したまま、スタートしました
朝の一瞬だけど涼やかな風、夕暮れが早くなった感覚など、季節は確実に変化しています。
 そのうち、空気が澄み渡り、空がどんどん高くなり、黄昏のきれいな秋が始まります。
まずは手始めに、夏の間我が家を涼ませてくれた貝殻や水色トピアリー、水色リース、ビー玉など片づけて、
秋色のものを登場させましょう
 お花ももちろん秋バージョンを製作します
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/17-62cb4736
