朝からお天気が良かったので、
主人と二人で御殿場線に乗ることにしました

行き先は決めずに気に入ったところで降りようということにしました

窓からは富士山が見え続け…



御殿場を過ぎた辺りから、山々が続き、
大きな川ガ流れ、すっかり山奥の見たこともない景色か現れました

松田まで来ると少しずつ街が見え始め、
ここで降りることに決めました。

降りたとたん、
駅前に早咲き桜祭り行きのバスが待ち構えていたのでついつい乗ってしまいました。



桜はまだ咲いておらず、
菜の花のみ満開でした
高台なので、松田の街が一望出来ました。

駅をぶらぶら歩いていたら見つけました
江戸時代から続くお酒屋さん



地酒松みどり、もちろんお買い上げ
丹沢の美味しい水てじっくり作り上げたお酒は
この日の晩酌に登場しました。

知らない街に出かけるのは楽しかったです。
ぶらり途中下車の旅、お奨めします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/155-d7e6a74a
