2013.01.19 幸せの時間
今日は双子の4ヶ月の赤ちゃんを連れたママが
ママ友と一緒に来て下さいました

美人のママ似の可愛い赤ちゃん達でした

レッスンの間、ほとんど寝ていて、
お陰でママもゆっくりお花に向かい合うことが出来ました。

これはそんなママの作品です



四人姉妹の家庭にピッタリの暖かい作品が
出来上がりました

赤ちゃんが少しでもぐずると、サッと
手を貸してくれるママ友達がいること

双子の赤ちゃん達には二人のお姉ちゃん達
がいるので、少しでもゆっくりできる時間
を共有しようと考えてくれるママ友がいること

子どもはたくさんの大人に囲まれ、
たくさんの愛情に育まれ、
大きくなれば嬉しいてすね


これはそんな素敵なママ友達の雪を
イメージしたスノーボールトピアリーです



赤ちゃんが、ニコニコ笑って、
ママ達も喜んでくれて
私も嬉しくて
幸せの時間をいただきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/152-96059778
