IMG_1292_convert_20100824104508.jpg  IMG_1294_convert_20100824104804.jpg  IMG_1299_convert_20100824104957.jpg

明野のひまわり畑        ちょうど咲いていた睡蓮    棚田の田園風景
  
 久しぶりの家族旅行に出かけました。
息子が少年団にいた去年までは、なかなか家族で遠出も出来ず、今年こそと姉たちもスケジュールを合わせてくれました。
 ひまわり畑は中に入る事ができます。ひまわりを体で感じて元気をもらいました
清里を抜け、ビーナスラインを通り、上田まで向かいました。
 山の緑は濃く、広大な千曲川が流れています。 
遥か昔、この豊かな信濃をめぐって武田信玄と上杉謙信は12年間も戦いをしたそうです。
有名な『川中島の戦い』です。
 上田のレトロな温泉街で射的を満喫し、翌日は善光寺詣りをして完結しました
 
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/15-a5c9e344
