秋のリースとアレンジを
三島の絵本カフェDENさんにお届けしました。

秋のドライリース

木の実や山紫陽花のドライなどたくさん使ってあります。


店内に飾るアレンジ


DENさんのお庭にあるグリーンをふんだんに使わせていただきました。
私の大好きなワレモコウが花屋さんに現れましたよ
秋が少しずつ近付いています。

久しぶりに訪れたDENさんは、落ち着いた雰囲気を相変わらずかもし出しています。
お庭の緑と優しい音楽と体に美味しい食事は
来る人をなごましてくれますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/136-3d0c2b91
