2012.04.03 ブログで再会
 8年前、三島から、滋賀へお引っ越しされた生徒さんから
 お便りとプレゼントが届きました。
 
 娘の結婚をブログで知ってお祝いのメッセージでした
 千寿せんべいとイギリスの紅茶が添えられて…


  IMG_3627_convert_20120403095911.jpg 

 
  IMG_3633_convert_20120403100046.jpg  IMG_3635_convert_20120403100133.jpg


 千寿せんべいは京都の銘菓です。
 中にクリームがはさんであり、ほのかに甘いクッキーのようなお菓子です。
 何より嬉しかったのが、私の名前が入ったお菓子を選んでくれたことでした

 このお菓子に英国の紅茶はピッタリでした


 たまに更新する私のブログは備忘録のようなもので、日々のつぶやきです。
 でも、遠くの友も見てくれるんだ…と思うと、なんだか嬉しくなりました。
 そして、届けるメッセージの役目もあるのかなと不思議な気持ちになりました。

 つながっているんだね

 




 
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/116-bd27cd7e
