2012.03.18 birchさんへ
 三島の自宅ショップから、富士に雑貨cafeとしてリニューアルオープンしたbirchさん

IMG_3581_convert_20120318210711.jpg


リクエストしてくれたリースのプレゼントを携えて、ヤミーさんとお邪魔しました

 IMG_3552_convert_20120318211706.jpg  IMG_3579_convert_20120318211809.jpg

birchカラーのブルーのリース、さっそく飾っていただきました。ありがとう
カフェの店内も落ち着いていて、ゆったりお食事が出来ます。
雑貨も北欧の可愛い小物たちがセンスよく飾られていて、birchさんらしさに溢れていました。

 IMG_3583_convert_20120318212535.jpg  IMG_3582_convert_20120318212646.jpg

昔からの夢を形にして、頑張っている若い友人を見ているとえらいなと思います。
 心からエールを送りたいと思います。

 富士の町にまた一つ、みんなが集う素敵なお店 birch が、私たちを待っています







 

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://bloom430.blog135.fc2.com/tb.php/112-fbfddc04
