 今日は楽しみにしていた子どもお花教室の日でした。
 
 ソフトクリームのデコレーション、作っちゃいましたよ

 IMG_2485_convert_20110809145509.jpg アイスクリーム屋さんみたい


 IMG_2480_convert_20110809145345.jpg 幼稚園仲良し3人組


 IMG_2481_convert_20110809145431.jpg お兄ちゃんも参加

 子どものお花教室は、これからもずっと続けていきたい事の一つです。
どんなに小さくたって、私はこうしたい、僕だったらこうするってものが必ずあります。
どんどん進めていく子もいれば、ゆっくりペースの子もいます。
 
 少し、離れてみていると、その子の良さや、やろうとしていることが、見えてきます。
そのお手伝いが出来れば、成功かな…

 今日は来てくれてありがとう

